ゲーム感覚で楽しい週末を

ゲーム感覚で楽しい週末を

NANO TOPを使っておうち時間を楽しもう大作戦!!

 

 

高い安全性と洗浄力を両立させた多目的液体石けんなので赤ちゃんのおもちゃ清掃や、野菜洗いも安心してご使用いただけます。

 

ご自宅で揃えていた専用洗剤だとお家の中には洗剤がいっぱい。

それが当たり前・・・ではないんです!

 

専用洗剤を揃えなくても汚れに応じて液を薄めれば、ナノトップ一本で食器洗いも洗濯もお掃除もできちゃうんです!

 

これまで「専用洗剤が無くなる前にお店に買いに行かないと。」や

「専用洗剤を置く場所の確保をしないといけない。」

などの手間や時間から解消されストレスフリーに

 

気になる汚れにナノトップを使うと、洗浄後は手触りサラサラになりべたつきが残りません。泡切れが良いため二度拭きいらず。

 

こんなナノトップはお掃除にピッタリ

ご家族みんなでいろいろな所をゲーム感覚で清掃するのも楽しいですね!

是非みんなでおうち時間を楽しくお過ごしください♪